もう既にご存知の方が沢山いるかと思いますが

今日、試合会場にてプロポーズをさせて頂きました。


自分の人生を考えた時にプロポーズをするなら

一生に一度しか経験できないからこそ

自分が一番輝いている瞬間に想いを告げたいと思い

今日というこの日を選びました。


正直、試合に負けたらどうしよう。

活躍しなかったらどうしよう。

と不安でいっぱいでしたが


チームメイトの活躍のおかげもあり

今まで一度も勝てていなかった三菱電機に

勝つことができ、その後にこうして

プロポーズできたことは本当に幸運で

一緒に戦った仲間にもファンの方々にも

そして神様にも感謝しています。


大観衆の前で、プロポーズするのは

選手という立場だからこそファンの方々から

反感を買ってしまうんじゃないかと

不安もありましたが会場にいた人たちも

SNSでも沢山のお祝いの言葉に触れることができ

こんな自分勝手なことをした僕の方こそ

感謝の気持ちしかありません。


これからは家族を持つ「男」として

更に頑張っていかなきゃいけないと

思っていますので、引き続き、

遥天翼を応援頂けたら幸いです。


今日は本当に沢山の声援、

そして沢山の祝福の言葉を

ありがとうございました。